人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ドルパありがとうございました

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

京都は快晴、気持ちの良い天候とたくさんの方々のご訪問ありがとうございました。思いがけずに京都在住の古いお知り合いの方や、地元友人のロックバンド繋がりの方(はじめてお目にかかりました♪)などお声かけていただき感激。京都だから会える広島、福岡など遠方の方、日本各地の色々な方との再会はドルパならではの楽しさです。
チュールドレスには高いご関心をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。お買い上げの皆さま感謝いたします。お品物に不具合がありましたときには、コメント欄からご連絡くださいませ。

移動中は、遠藤周作の「沈黙」読んでいました。スコセッシ監督の映画を見たのでイメージしやすく、昔遠藤周作本人の講演を聞いたことも思い出しつつ世界に浸りました。司祭が幾度も嘘をつかれ裏切られる吉次郎に対して苦しむ場面、印象的でした。悪人にも値しない襤褸のように薄汚い吉次郎、と司祭は思う。しかし、美しいもの魅力あるものを愛するのは誰にでもできることで、色あせ襤褸のようになった人間を捨てないことこそ愛なのだ、と苦脳する。
平気で嘘をつき続ける人間に対して、今度こそは今度こそは、という思いで苦悩するって身の回りに結構ありますね。司祭ほどの崇高な位置にいない私は。。。。無理!って投げ出しちゃうかな~。
京都旅で、楽しさやら哲学的なことやら、ひとりじっくり味わったのでした。
次回イベントは5月の東京ドルパです。
京都ドルパありがとうございました_b0369474_13271201.jpg


by eikyu-baraen | 2017-03-13 13:27

<< ドレス通販   京都ドルパ >>